わ・・・。

☔️じゃん・・・。 なんでもかんでも延期 !! 💢 今日は結局、 朝は半円型のパンとチーズのトースト。 なんか、 布巾のニオイした・・・。 あやしいとおもい確認した。 ・・・チーズの命日 15 年 3 月 16 日だし💢 ショック。 直後、 ゼリエースで浄化しました。 それでもショックはなくなりません。
午前中、 大型コインランドリーへでかけ、 乾燥のあいだは隣接しているスーパーマーケットでかいものしました。 スーパーマーケットデカイの !! スゴく興奮した !! かいものは延期したものの、 デカイスーパーで豆乳もプリンもヤマザキパンもカシもかいましたんで、 結果、 ヨカッタ。 タカラビスケットの紀文の豆乳飲料スティックビスケット麦芽コーヒーがウマイ 💢 おすすすめめ 💢