かんがい

わたし懸賞生活 (懸賞で生活しているわけじゃなく懸賞でたのしむ生活) していて期限の管理や応募ハガキの印刷や切手の調達がスゴイ面倒で、 しかし 4 月末のもの把握していないし、 と色々あせりはじめ、 一度しゅうしんのじゅんびが完了しフトンへシュッとすわれていたというのだが、 気合ででてハガキの管理はじめました。 長々とかいたけれど、 わたしがゆいたいのは、 なんていうか・・・エライでしょ。 て。 ンハハハ・・・😳 ??
明日の目標のコーナー。 明日はおおくりものの発送手続が優先、 そのあとは東急ストアビッグエーで色々かいものして、 夕方はアルバイト。 以上。 わ・・・夕勤、 ツライぞ・・・。 がんばりまし。 あああのテーブルの半円型のパンくいたい-。 ゴロッと大豆のグラノーラとフルグラマンゴーココナッツ味と半円型のパン、 どれしよかネ。 今、 人生ではじめて orz というかんじだ。 くわしく表現すれば、 ( ゴロッと大豆のグラノーラ フルグラマンゴーココナッツ味 半円型のパン ) °⚪︎ orz だ。 あ-あ。 明日、 朝 9:00 頃、 決定するとおもいます。 以上です、 わたしが明日どういうものたべるかのはなしはオワリオワリ !! 🔚