今、 ゴロッと野菜のグラノーラやフルグラマンゴーココナッツ味

茶碗 0.5 杯ずつくいました。 んめ-んめ-。 フルグラマンゴーココナッツ味はあじの濃度がヤバイもんで、 ノドがすんげ-ジカジカする。 たべたいばあいはわすれんどいてネ。 明日の朝、 ゴロッと大豆のグラノーラ完食します ! ウソです ! あはは ! パンくいたいパン ! パンパパンパ ! 🍞 そうして、 明日、 久々の東急ストアへゆくの決意した ! 東急ストアは素敵だ。 なぜならば、 靴屋・フードコート・スーパーマーケット・ダイソー・ホームセンター・服屋・駐車場がすべて完備。 わたしは普段スーパーマーケットとダイソーとホームセンターへ用事があるんでよ〜ぅくゆく。 しかし、 チョットとおいんです・・・。 それでね、 最近はあんまりいかないでいた。 明日はいく。 ほんとはわたし三田線の先のほうへ遠出したいのネ、 しかしネ、 金・時間・気力・覇気・内臓・目標・価値がありませんで。 ゆかれんゆかれん。 アッ ! パブロの抹茶のやつくいたい !