ネコのせいで

ケガしたし💢 ほんとネコ最低じゃん・・・。 しかし、 じたくの救急バン🙆の形していて心がホワッとした。 爆笑
f:id:TartarSauce_OK:20150408131947j:plain
カワイイ🙆
そうして、 はじめてじぶんでじぶんのラメン調理した。 デイリーポータルでよんだラメンの記事が印象的で、 豆乳まぜまぜした。 んめ-んめ-。 二度とくわれん気がする。 スーパーマーケットで勤務していて、 カップメンのパッケージがキザイオッサンのパッケージがおおいいくて、 ラーメンはダサイ・・・ という印象がありラメンの事、 極力サけていたが、 ウマイもんはウマイ。 ラーメンや開店して 「ジブン、 料理人ッス」 というかんじの顔とポーズしてカップメンのパッケージへうつるのはわけわかんないしずーとダサイとおもいつづけるけれど、 やはり、 ラメンはウマイ。 旨味や甘味があります。 スキじゃないです。