土日

ずーとずーとマリオカートしていた ! わたしの事だし風船バトル🎈が一番プレー時間がおおいとおもうけれど(笑)、 今、 1500㏄ のなんとかカップとなんとかカップの総合優勝で、 ヘイホーロゼッタが出現しました ! 他のキャラクターも出現するよう、 色々がんばりたいです ! 完全 ゲーマー ? ぽい。 爆笑
明日の日勤、 休憩時間どういうのくいたいのかかんがえている。 はやい。 わたしはパンがくいたくて仕方ない。 ヤマザキパン (のシール) ・・・。 パスコ (のシール) ・・・。 新商品入荷しないかな〜あ。 ヤマザキパンのツナのやつがくえないまま終売した。 あー、 そういや明日も☔️じゃん・・・。