今日はサワヤカハツラツ日🐎

アルバイト先で、 スコし体格のよい人がいて、 日勤 > 夕勤 の転換時 レジの床のプラはへんが破損したの、 で、 その人は 「わたしぜんぜんいたくない(笑) ぶあついから(笑)」 といいノコして帰宅しました。 そのあとずーと 「ぶあついから(笑)」 のばめんばかりリピート🔁している。 なんか、 スゴイ・・・。 イマドキ 2D ッスか・・・。 ありがとう・・・。 アリです。 イヤサれます。 ステキング (素敵の王) 。

そのはなしが昨日、 そうして今日は、 ほんとうは今の最高なサワヤカな気候で、 でかけたくもなるものだが、 わたしは昨日の夜 「明日は一日中勉強しよう」 と決意したので今日は勉強します。 ツイッターの皆は今日学校の人ばかりだが、 わたしは 21 日が始業式なのだ。 それだからわたしだけなまけていられない、 とかんがえたのもそう。 とりあえず今日は、 勉強や部屋の清掃しかしません。
あの、 アンデイコの瀬戸内レモン🍋のエクレアがセールなので、 ドトール☕️のカフェラテエクレアとあわせて 2 つずつかいました。 薄皮炭焼珈琲クリームパンも。 あじのかんそうは後程。 あ、 絶対じゃないしわすれたりしてかかないかもしんない。