生活のカガヤキが !

朝、 昨日の空港でかいあつめたカシでパーティーした。 わたしは、 リンゴバームケーキ ? や黒ゴマ八ツ橋やロイズのチョコレートポテトチップスやキットカット和苺や色々くいました。 昨日の夕方のゼリエースもくいました。 なつかしいメロンのあじです。 ロイズのチョコレートポテトチップスやゼリエースはよく小学生の頃、 祖母とくいました。 平成 18 年とかそのへんの事。 あ-、 そうして、 昨日の夜ゼリエースの事 チェキ とりました。 パシッとうつしてカメラの本体からビーッとフィルムがでてくるやつ。 わたしチェキ入手したの中 3 の時だけれど、 使用したのは昨日がはじめてで、 フィルムが白紙のがでてくるもので 故障した !? とおもいました。 (焦) あれ、 徐々に着色がすすんでゆくのですよね・・・。 あせりました。 爆笑
しかし、 チェキスゴイたのしいとおもいましたし、 ほんと趣味としてずーとやりそうです ! ハマりました・・・ ! 🙊