大事件‼️

日外のオープンキャンパスのかえり、 日本武道館へより、 ぱんだすぁんやももたんやももたんの親御様やそのほかのおおくの人々とあいました。 ももたんはね、 はじめてインターネットで交流しはじめたのが 2 年半も前。 そのあいだ、 ずーとあわずインターネットの会話だけしか交流の機会がありませんでした。 そう ! 今日が初対面なのです ! はじめにすぐハグしたのがかなりよかった・・・。 ほんとスキ・・・。 😽 めしも一緒しました。 ももたんの御母様が会計すましていただいておりまして、 ヤバイ事に、 御馳走になりました・・・🙊 手紙かいたり東京土産の準備して発送いたしますネ。🙇

ぱんだすぁんね、 今日が 2013 年の 6 月の横浜以来なの ! ずーとあいたいとかんがえていたし、 今日、 色々おはなししたし最高ッしたわ 😽 あとから今日の武道館のライブのようすたずねたいネ !
あと、 7 日間のオープンキャンパスが今日、 終了しました。 先生方や、 在校生や卒業生の皆様としばしあえないのはほんとにツライ・・・。 なんでもかんでもすぐおわりましたね、 ほんと ! かなしい ! 今のわたしの使命としては、 勉強ほんとがんばり合格して合格して合格。 日外の面談と特待生試験と仏検。 合格しますぞ 😽