四日目や五日目のはなしデス

昨日アルバイトの夕勤のあいだずーとフランス語とベトナム語の復習していた😽 一度はじめたらたのしくてずーとやりますねえ。 語学の勉強はたのしいからスキだ😽 ほんとうだよ。 夕勤、 ほんと苦手だしツライと何度もかんじるけれど、 うまーく復習に活用したなら 1 日 5 時間の復習になりオールライト‼️
ア そういえば、 昨日のオープンキャンパスの 2 限目、 ヨーロッパ言語科の体験授業の希望がわたししかおらず、 フランス語の先生とイタリア語の先生、 わたしが独占したの。 ヤバイヤバイ。 フランス語とイタリア語の勉強、 バッッチリしました✨ メモとりましたし、 自習も可能。 💞
今日はあ、 世界の言語フェアといい、 英語・フランス語・イタリア語・スペイン語・韓国語・ベトナム語の授業がありました。 そのあとフランス語の個人レッスンがありました。 わすれていた文法とかずいぶんおもいだせたので🙆‼️ 明日も世界の言語フェアあるけれど、 明日はベトナム語ゆく。 笑 Hẹn gặp lại‼️