世界の言語の挨拶や自己紹介😀

ヨ✋ 今日は、 世界の言語フェア 2 日目ッした✋
英語・フランス語・イタリア語・韓国語・中国語・ベトナム語タイ語の学習をしました。 個別レッスンはベトナム語の勉強をうけました。 2 回目だし、 色々おぼえたの披露しますね。
【越 : Xin cháo. Tôi tên là Dou. Và tôi là người Nhật. Rất vui được gặp ban. Xin cám ơn. Hẹn gặp lại.】
じょうずですか ? あと、 なんというのをはなしたかわかりましたか ? あ、 越はベトナム (越南) の越だよ。 仏はフランス、 日は日本ね。
【仏 : Bonjour. Je m'appelle Dou. Et je suis japonaise. Enchantée. Merci beaucoup. Au revoir.】
【英 : Hello. My name is Dou. And I am japanese. Nice to meet you. Thank you very much. good bye.】
全部、 おんなじのをはなした文章です。 もうわかりましたね。 自己紹介の文ですよね。 語学はたのしいとおもいますか ? スゴくたのしいし、 ほんとおすすめなの ! じゃあ、 明日もオープンキャンパスなので、 じたくにかえれば感想とか投稿しま-す🙋 Au revoir🙋 Hẹn gặp lại🙋