Sometimes vol.1 の感想

ただいまッス。 今日はねえ、 横浜へむかいました。 タワーレコードシャムキャッツのライブ観覧しました。 スゴイ。 あのねえ、 スゴイ、 熱量 ? がまじもんなのだ。 ほれぼれした。 カッコイイー。 🙈
今日のフリーライブは、 タワーレコードの 「Sometimes」 というイベントの初回 (vol.1) なのだそう。 フリーライブのあと、サイン会というのがあり、 TAKE CARE の表紙にサインをいただいたの。 なんだかねえ、 緊張してなんにもゆわれない。 イベント中、 無言をつらぬいてしまいましたよ。 かえりほんとに後悔した。 しかし 17 日 恵比寿のライブゆくからその日はまんぞくしてかえりたいね。
あの、 感想とかしっかりいいたいけれど、途中までおぼえていたセットリストも最後までおぼえらんなかったし、 迫力が予想以上だし、 わたしはことばがいえない。 なんか、 適語がない。 しかし、 ほんとにスゴイの。 あんがい ? 低姿勢なかんじだし、 印象がガランと一変した。 ジェントルなの。 ね。