わたしは空港へ。。

夕方、 羽田空港の国際線でかいものやしょくじやなんかして、 首都高ギュンギュンとばしてかえりました。 オモシヨカタ。 国際線は、 ス-ゴイ建物 ? 施設 ? の工夫があり、 江戸の街並が再現してありました ! キレイ- ! とおもいます。 しゃしんわすれたし。 爆笑 あの、 しょくじが今日はなんだか豪華なかんじのしょくじにしたいという事で、 なんかスキヤキ御膳 ? がたべれた。 並盛。 ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイというかんじです ! 全内臓が二度や三度ずつとびだしました。 今日、 わたしテーブルマナー👌とおもいます。