ハッピー💠のはなし、 略して 「ハピバナ💠」 !! 爆笑

本日は気候があんまりめぐまれず、 アルバイトのかえりは小雨がばしゃばしゃだし機嫌でもくずしそうでした。 しかし、わたしは色々の種類のくいものがくえたり、 スキな女優サンの事がよくしれたり、 ユーチューブの動画視聴したり、 夜勤サンとおはなししたり、 わたしはほんとしあわせの気分です。 のんびりのほほん。 😌
今は、 寝床でシャムキャッツのアルバムシャッフル🔀している ! 毎日の事 ! 心の中がピラピラピラピラしてしゃーわせ。 あと、 今日の朝からずーうとクリクラの旨味がスゴイスキ。 派手な生活でしかまんぞくでけんという人等、 シンプルという選択肢も素敵だし最高だ。 わかりました ?